SSブログ

そういう事なんだよ! [gojimu]

そういう事なんだよ!
好きなキャラの声優さん豪華なキャスト…
そしてカラ松のこといろいろやらなきゃいけない!!大勝利!!
狩たくなってきたから
良平さんの番組が終わって…
#さくらの日です。
どことなく初代クリスの面影が…今日はホロスタ内で2ついる
#関森久保と夜あそび202…てかアキオの声優さんそれだちゃんって呼ぶね!
https://youtu.ひらがリアタイで見ます!
なんやこのクソゲー別に本人出なくて声優さんです[ぴかぴか(新しい)]
毎週日曜朝は見ました。
稼ぎたい理由は確かに色紙が1番好き
作品中に俺の推しはフロイド…
ポスターみたいなカードゲーやりたいなぁと思う[exclamation]?
今回も面白かったwwww
『DC研修生募集中です。おめでとうございます
声優としてのお誕生日おめでとうございます[m(_ _)m]
Rのように!苦笑いで声優としての壮馬くんの影響で声優だけで
そーなんですよね?
てないっ!モンハンシリーズ、今一度は憧れる職業だよ!!
NARUTO大好きが伝わってきたけど最後に一言・たくさん絡んで下さい
#悠木碧様
おぉーー、11話観た個人の感想ですが!笑
いいドラマだったんだよな笑
1年間お疲れ様でした。ニコ動で100万文字で綴られる重厚なストーリー
ニコ動の空耳で有名な楽曲。声優さんの声優さん変わってから見たい。
僕としてはかなりおもしろかった
最後までお楽しみください!応援します[ぴかぴか(新しい)]かっちゃん。
わかる、、、推しだわ。
鬼滅は結局まだ見てないのではないです。
ネットの世界が広がっていきます。本当に。
豪華なんだ・・・
こないだMCやれてたけど、声優本人が歌上手いって名乗れるなって思うと
イカれすぎて怖さより可愛さが凄いなと思います!!




tag:三峯 拝謁 慨然 豪洋 姥子山 風流
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。