SSブログ

続)ヤンデレ生徒会長 の告白を断ったら媚薬を盛られ [歌仙さん]

続)ヤンデレ生徒会長の告白を断ったら媚薬を盛られました。[スタジオレイン]



2022年03月09日0時
続)ヤンデレ生徒会長の告白を断ったら媚薬を盛られました。

こちらの動画の耳舐めありのフルバージョンです。
https://www.youtube.com/watch?v=eGgfFTN68qY&t=7s

【ご注意】
・イラスト、シナリオ、動画は同梱しておりません。

"続)ヤンデレ生徒会長の告白を断ったら媚薬を盛られました。"の耳舐めありのフル版です。

○ファイル内容
続)ヤンデレ生徒会長の告白を断ったら媚薬を盛られました。.mp3(35:38)
続)ヤンデレ生徒会長の告白を断ったら媚薬を盛られました。.wav(35:38)

--------------------------------------------------------------

【声優】
中井みのる様

【イラスト】
ふくふくた様

【シナリオ】
pochi様

--------------------------------------------------------------



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。